Article

        

超優良案件X(7) 参加費用について

2017/ 09/ 29
                 
参加費用について説明します。

登録は無料です。登録手数料なども一切かかりません。
登録すれば、システムにログインできるようになります。

以上です。

それ以外にかかるのは、実際の運用資金のみです。

運用資金は「パッケージ」という単位で購入します。

1パッケージ=50ユーロ が最小購入単位です。

ユーロ建てなので、為替相場により実際の購入金額は変動しますが、基本的に1パッケージは6,000円~7,000円の間とお考えください。

たとえば1パッケージを購入すると、その日から約1%の配当(約70円)が発生します。ただし土日は除きます。また海外との時差もありますので、基本的に月曜~金曜の午後ぐらいに配当がつくとお考えください。

なんだ70円かと思うかもしれませんが、1か月では20日稼働で約1,400円。最小購入単位でも、初月から1,400円分のビットコインがつくのです。

もっと利益を得たいと思えば、パッケージの追加購入をすればよいだけです。それ以外の作業は一切発生しません。


ご参考までに申し上げておくと、月利20%というのはこれまでの常識ではありえない、とんでもない利回りです。

たとえば、最低投資額1000万円の超富裕層向けの優良投資案件でも月利7%~8%あれば非常に優秀と言われています。

あなたもこのチャンスに乗ってみませんか。


【お知らせ】
超優良案件Xに参加ご希望の方は、ブログ右コラムの「メールフォーム」よりご連絡ください(PCの場合)。スマホでは設定を「PC版ビュー」などに変更することにより、記事の下部にメールフォームを表示することができます。

参加方法は私から個別に動画や資料を使ってご説明させていただきます。

なお、今回は参加方法はブログ上では一切公開いたしませんので予めご了承ください。

関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント