Article

        

超優良案件X(6) ダマされてきたから・・・絶対にダマしたくない

2017/ 09/ 29
                 
カミングアウトになりますが、私は大儲けできると謳ったネットビジネスの類いにダマされ続けてきました。

その額は●●●万円ぐらいになります(笑)。

そのほとんどが1円も稼げないものでした。

そう考えれば、フューチャーネットはまだいいほうですが、ノアコインも、OZプロジェクトもまだ完全に結果が出たわけではないので、私も大きなことは言えません。

それでも固く心に決めていることがあります。それは、「ダマされてきたからこそ、自分は絶対にダマす側にはならない」ということです。少なくとも意図的に皆さんをダマして自分だけが利益を取るなどということはあり得ません。これだけは断言しておきたいと思います。


困ったことには、ネットビジネスの類いは、結果が出るまでにある程度の時間がかかるものが多いということです。

だから、「これは!」と思ったものでも、ある程度見切り発車をしなくてはなりません。目をつぶってお金を投入しなくてはなりません。

しかし、今回のX案件に関しては、もう既に世界中で10万人以上の人に結果が出ていて、今から参加した人についても、実際に参加したその日から配当益が発生するということです。

これは本当にすごいことです。結果が出るまでのタイムラグがないのです。


【お知らせ】
超優良案件Xに参加ご希望の方は、ブログ右コラムの「メールフォーム」よりご連絡ください(PCの場合)。スマホでは設定を「PC版ビュー」などに変更することにより、記事の下部にメールフォームを表示することができます。

参加方法は私から個別に動画や資料を使ってご説明させていただきます。

なお、今回は参加方法はブログ上では一切公開いたしませんので予めご了承ください。

関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント