Article

        

超優良案件X(5) 全員が資産を増やしています

2017/ 09/ 29
                 
ただの一人の例外もなく、投資した全員が資産を増やしています。

こんな事を言われたら、あなたは信じますか?

私は信じられませんでした。

なぜなら投資というものは、増えることもあれば、減ることもあるのが普通だと漠然と考えていたからです。

ましてや、「一人の例外もなく全員が増やしている」となると、ますます怪しいのではないか?

そう考えた私は、実はこの案件を調べもせずに、1か月以上放置していたのです。


私が単純に好奇心から「本当かどうか、少ない金額で試してみよう」と思わなければ、本当にもう少しで完全にスルーしてしまうところでした。おお、危な・・・(汗)。

今では、私は上記の言葉が本当であることを知っています。

だって毎日毎日、ただの1日の例外もなく、1%前後の配当益が自分の元金に加算され続けているのですから。

この事実の前にはただ本当だったと言わざるを得ないのです。あえて注文をつけるとすれば、1%を下回る日のほうが若干多いように感じられることぐらいでしょうか。それでも0.7%はけっして下回ることなく、毎日配当益が加算され続けているのです。

だから、今半信半疑に思っている人も、まずは最低金額で参加して、私の言葉が本当かどうかを身を持って体験していただきたいのです。

私は最初から100万円預けてくださいとは言っていません。

7000円ほどのビットコインがあれば、すぐに始められるのです。

【お知らせ】
超優良案件Xに参加ご希望の方は、ブログ右コラムの「メールフォーム」よりご連絡ください(PCの場合)。スマホでは設定を「PC版ビュー」などに変更することにより、記事の下部にメールフォームを表示することができます。

参加方法は私から個別に動画や資料を使ってご説明させていただきます。

なお、今回は参加方法はブログ上では一切公開いたしませんので予めご了承ください。

関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント