Article

        

超優良案件X(4) 管理画面紹介

2017/ 09/ 28
                 
実際にアカウントを開設したら、以下のような管理画面(ダッシュボード)に入れるようになります。

管理画面

非常に使い勝手のよい、優れたユーザインターフェイスになっています。

組織の信頼性は、ある程度サイト内のシステムとサポートの質を見れば判断できると私は考えています。

なぜなら、優れた組織とは、システムとユーザサポートに十分なお金がかけられるだけの潤沢な資金力があるからです。

その点、システムに関しては自分で実際に触ってみた限りでは、現時点で申し分のないものと私は評価しています。

またユーザサポートについても、24時間対応であり、英語で問い合わせをした際も非常にレスポンスが良く、その対応内容も一流といえるものでした(ちなみに私、サポート専門です、笑)。

私が絶対の自信を持って本案件をおすすめしているのも、実はそういった背景があります。


【お知らせ】
超優良案件Xに参加ご希望の方は、ブログ右コラムの「メールフォーム」よりご連絡ください(PCの場合)。スマホでは設定を「PC版ビュー」などに変更することにより、記事の下部にメールフォームを表示することができます。

参加方法は私から個別に動画や資料を使ってご説明させていただきます。

なお、今回は参加方法はブログ上では一切公開いたしませんので予めご了承ください。

関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント