Article

        

超優良案件X(3) 運用はビットコインです

2017/ 09/ 28
                 
この超優良案件Xの資金運用はビットコインを使ってのものとなります。

よってビットコインを売り買いできる環境の準備が必要となります。

これからの暗号通貨時代に備えて、最低でも一つの取引所でアカウントを開設しておきましょう。

私のおすすめは、コインチェックです。


本人確認などが面倒に思われますが、こういったことはこれからの時代避けて通れないものなので、自分のためにもやっておいたほうがよいと思います。

超優良案件Xの大きなメリットの一つは、ビットコインで資金運用を行なっていることです。

なぜなら、ビットコインは通貨の価値それ自体が上がり続けているからです。

現在は1コインが約45万円前後のビットコインですが、今年の初めには約10万円ほどだったのです。

つまり今年の初めに10万円分のビットコインを持っていた人は、今なにもしなくても45万円にお金が増えているということです。


もうおわかりですね。ビットコインで得た配当利益は、それをビットコインで持ち続けることにより、さらに大きな利益を得られる可能性があるのです。

そして、「今」がまさにそのときなのです。

というのも、ネット通販最大手のアマゾンがもうすぐビットコイン決済を導入するという噂がまことしやかに流れているからです。

そうなったとき、暗号通貨市場にいったい何が起こるのか?

それを正確に予測するのは難しいですが、とにかくビットコインが私たちの予想を遥かに超えてさらに値上がりすることは間違いないことのように思われます。

超優良案件Xに参加することにより、時代の大きな流れに乗ってさらに大きく資産を増やすことが可能になります。


【お知らせ】
超優良案件Xに参加ご希望の方は、ブログ右コラムの「メールフォーム」よりご連絡ください(PCの場合)。スマホでは設定を「PC版ビュー」などに変更することにより、記事の下部にメールフォームを表示することができます。

参加方法は私から個別に動画や資料を使ってご説明させていただきます。

なお、今回は参加方法はブログ上では一切公開いたしませんので予めご了承ください。

関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント