Article

        

超優良案件X(2) 日利1%です

2017/ 09/ 28
                 
ではさっそく超優良案件Xについて説明してゆきましょう。

イメージとしては、ネット上にビットコインの口座を開設します。そして、そこにお金を預けると、預けた金額に応じて日利1%前後の利息(配当)が発生するという極めて単純明快なスキームです。

資金の運用はすべて預けた会社に任せ、あなたがやることは毎日貯金通帳を覗きにいくことぐらいです(笑)。

私も毎日「今日はいくら増えたかな」とネット上の貯金通帳を見に行くのが楽しみです。


日利1%という説明を最初読んだとき、私は「なんだ大したことないじゃん」という感想を持ちました。

でも、これは私が投資初心者で、何もわかっていないから湧き上がってきた完全に誤った感想でした。

日利1%とは、何もしなくても預けた金額の1%が毎日あなたの口座に利息(配当)として加算されるということです。

1万円だと1日100円、10万円だと1日千円、100万円だとなんと1日1万円があなたの口座に加算されるのです。

今日本の銀行で普通預金口座にお金を預けていても、利息は考えるのもバカらしくなるくらいの金額しかつかないのは皆さんご存知だと思います。

でもこの超優良案件Xでは、100万円預けると毎日確実に1万円前後が配当として口座に加算されてゆくのです。ウソのような話ですが、本当です。あなたも少額で参加すれば、これが本当に事実であることが自分の目で確かめられます。

実際には土日を除いた平日のみの運用・稼働になりますので、仮に100万円を預けると、月に20万円前後の配当が確実に手に入ることになります。(実際には運用実績により、日利0.7%~1.3の間で変動し、平均が約1%となります。)


どうでしょう日利1%がどれだけすごいことかがおわかりいただけたでしょうか?しかも、それだけでは終わらず、プラスアルファの利益が見込めるのですが、ここでは基本だけをおさえておいていただければと思います。


関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント