Article

        

FutureNetの基礎知識(6) 1か月後の報酬結果

2017/ 09/ 25
                 
フューチャーネットでコミッション報酬が発生してから丸1か月が経過したので、報酬金額の合計を記録として残しておきます。

8/22 ~ 9/24 までの報酬金額合計:319.90USドル 

初月結果

本日現在の1ドル112円換算で、約35,828円という結果となりました。

正直言って感動です。今までいろいろやってきましたが、初月から月に3万円以上稼げたのはこれが初めてです。

稼いだお金は、すでにビットコインとして実際に引き出せることを確認しています。コミッションが発生してから、2週間が経過したものは自由に引き出すことができます。

私はコインチェックのウォレットを使用してすでに2万円以上を引き出しています。送金の確認には1~2日かかりますが、使い勝手はとてもスムーズです。ちなみに送金手数料として1回に4ドルかかりますので、なるべく貯めてから引き出すのがお得です。

以前に一度銀行振込で海外送金を試したときは、なんと振込手数料だけで2000円以上かかりましたから、やはり暗号通貨を使っての送金は大きなメリットがあります。ノアコインが目指しているのもこれと同じです。ノアコインの場合はもっと手数料が安くなるはずです。

フューチャーネットの登録者が日本ではまだ1万人以下であることを考えると、将来的に登録者が増えたときには大きな期待が持てます。

ただ、以前の記事でも書いた通り、一時の登録ラッシュが過ぎたあとは、コミッションの発生がパッタリと止まってしまいました。

なんと、最初の3週間で317ドル稼いだあと、残りの1週間で2ドルしか稼げていないのです。

今の流れを見ていると、2か月目の報酬は急激に下がることが予想されます。


その反面、ポジションは確定しているので、何かをきっかけに登録者が急激に増加すれば、最初の頃と同じか、それ以上の報酬が見込めると思います。

ともかく、2か月目の結果も引き続きブログで報告する予定です。

フューチャーネットのプラットフォームはまだ英語なので、今のうちに登録を希望される方は個別にサポートさせていただきます。
ブログの右コラムにある「メールフォーム」からお気軽にお問合せください(PCのみ)。

会員登録は無料です。登録完了後、今なら私のポケットマネーで10ドルプランにアップグレードさせていただきます。

関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント