Article

        

お知らせ OZプロジェクトについて

2017/ 09/ 17
                 
自分自身も投資し、このブログを通して読者の皆様にも紹介を続けてきたOZプロジェクトですが、この度主催者側より「今後ブログ、SNSあるいは掲示板等、WEB上の一切の媒体に情報を掲載すること(その他紙媒体も含む)を禁止とします」という公式アナウンスがありました。

よって当ブログでも最低限の過去記事だけを残し、OZプロジェクトに関する情報を削除せざるを得なくなりましたので、ご理解のほどお願いいたします。けっして都合が悪くなったから削除したわけではないです(笑)。

私を信じてOZプロジェクトに参加していただいた方々にはこの場を借りて改めて御礼申し上げます。

1つだけ申し上げておくと、OZプロジェクトは私が思っていたよりも遥かに大きな利益をもたらす本物のプロジェクトであったということです。参加した皆様にも喜んでいただいていると思います。今後OZプロジェクトは名前を変えて私たちの前にその姿を現わすことになるでしょう。

結果的に記事を削除せざるを得なくなったのは残念ですが、成功案件をご紹介できたことは私にとって大きな自信となりました。

今後も選りすぐりの情報のみをこのブログを通して発信してゆきたいと考えています。よろしくお願いいたします。

関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント