Article

        

FutureNetの基礎知識(5) プランについて(その2)

2017/ 09/ 14
                 
前回FutureNetには7つのプランがあることを説明しました。

私は最初下から3つ目の25ドルのプランから始めましたが、それから3日後に1000ドルプランにアップグレードしました。目をつぶって崖から飛び降りるつもりで・・・(笑)。

なぜか?

それは、少し勉強しただけで1000ドルプランにアップグレードするのが一番の早道だと直感的に理解したからです。

私は意を決して、1650ドル分のビットコインを買い、FutureNetに送金しました。日本円にして18万円ぐらいだったと思います。


しかし、今は結果的にそれが正解だったと思っています。というのも、1000ドルプランへのアップグレードから約3週間で318ドルの報酬が発生し、すでに資金の5分の1を回収できたからです。

あとどれくらいで全資金の1685ドルを回収できるかわかりませんが、それから先は利益しかないのですから、かなり前途は明るいと思っています。

なぜなら、1000ドルのロイヤルプランはフューチャーネットにおける最高額のプランであり、それ以上は1円も支払う必要がないからです。1000ドルプランがマックスなのです。

さて、ここでコミッション(報酬額)のお話をしておきましょう。

フューチャーネットで最も基本的なフレンドボーナスは、自分の下についたダウンラインのプラン×5%があなたに報酬として支払われます。これは直紹介、スピルオーバー問わずです。

以下は各プランで1人自分の下につく度に支払われるフレンドボーナスの金額です。

10ドル会員(メンバー)・・・0.5ドル
25ドル会員(ベーシック)・・・1.25ドル
50ドル会員(ゴールド)・・・2.5ドル
100ドル会員(エクスクルーシブ)・・・5ドル
500ドル会員(サファイヤ)・・・25ドル
1000ドル会員(ロイヤル)・・・50ドル

以上が自分の下に1人つくごとに支払われるコミッションです。

1000ドル会員の50ドルはすごいですよね。たった1人でも約5000円です。でも10ドル会員だと0.5ドルで、50円ほどにしかなりません。これだと10人ついても500円です。コミッションは今自分がいるレベルまでしか発生しないので、より高い報酬を得ようと思えば、より上のランクにアップグレードする必要があるというわけです。

ちなみに私はここまでの3週間で318ドルのコミッションが発生しましたが、仮に私が100ドル会員だったとしたらいくら報酬が発生していたかを計算してみました。

結果はかなり衝撃的でした。約16ドルです。

たった3週間で、100ドル会員と1000ドル会員の差が約300ドルも開いてしまったということになります。

この結果を見ても、私が即1000ドルプランにアップグレードしたのは正解だったと思います。


実は1000ドルプランにアップグレードした理由はもう一つあります。

それは、500ドル以下のプランでは、あとから1000ドルプランで登録した人に自分のポジションが抜かれてしまう仕組みになっているからです。

通常のMLMのピラミッドでは、あとから入ってきた人が上の人を抜くことはよほどのことがない限りありませんが、フューチャーネットではそれが可能になっているのです。よって、少し遅れて登録しても、1000ドルプランにさえしてしまえば、上位の何名かを抜くことは可能ですし、その後は誰にも自分のポジションを抜かれる心配がないということになります。

よって1000ドルプランのことを「下剋上プラン」と呼ぶそうです(笑)。

世の中やっぱり金だよな、としみじみ思ったりもしますが、20万程度のお金であれば庶民でもけっしてどうにもならない金額ではないと思います。たった20万円で将来的に長期に渡り収入が見込めるのであれば、私は逆に安い買い物だとさえ思っています。

もちろん、ここは自己判断です。私がこうして自分が知っていることを包み隠さずお伝えしているのも、ご自身で判断していただきたいと思っているからです。


フューチャーネットのプラットフォームはまだ英語なので、今のうちに登録を希望される方は個別にサポートさせていただきます。
ブログの右コラムにある「メールフォーム」からお気軽にお問合せください(PCのみ)。

会員登録は無料です。登録完了後、今なら私のポケットマネーで10ドルプランにアップグレードさせていただきます。

私のフェイスブックでも日々の報酬明細を公開しています。

https://www.facebook.com/ken.matsuda.710

関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント