Article

        

FutureNetの基礎知識(2) コインチェックに登録しよう

2017/ 09/ 06
                 
これからますます加速する暗号通貨時代に乗り遅れないためにも、取引所にアカウントを開設し、準備を整えておくことは必須であると私は考えています。

アカウントを開設して、少額でもよいのでビットコインを買ったり、売ったりしてみると、その便利さや重要性がますます実感できることでしょう。

とにかくこれはやってみないことにはわからないところがあります。

特にFutureNetをビジネスとして考えているなら、取引所にアカウントを開設し、スマホにウォレットをインストールしておくことは絶対に必要となります。

日本では現在どこの取引所でも身分証の提示を含む本人確認が必須となっていて、アカウント開設は意外と面倒なので、早めに準備を進めましょう。

私のおススメは、コインチェックという取引所です。

私は初めビットフライヤーを利用していたのですが、両方にアカウントを開設して比較してみると、圧倒的にコインチェックのほうが使い勝手がいいので、今では完全にコインチェックに乗り換えた形になっています。

また取り扱い暗号通貨も、ビットフライヤーがビットコインとイーサリアムなど5通貨であるのに比べ、コインチェックは13通貨と、こちらも圧倒的です。スマホのウォレットも非常に操作性がよいです。

とにかくおススメなので、すぐに登録、開設を進めましょう。

コインチェックの公式サイトはこちら

関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント