Article

        

不労所得の時代がやってくる

2017/ 09/ 01
                 
今回フューチャーネットで、まだほんの少しですが現実に報酬が発生するのを体験することができました。

この実体験が私にもたらしたインパクト、衝撃はとてつもないものがありました。

なぜなら、これは今まで自分の頭の中だけで描いていた世界、つまり「多くの人が不労所得だけで生計を立てられる時代の到来」を如実に示していたからです。

本当にただフューチャーネットに登録し、ビジネスプランにアップグレードしただけで何もしないで1日50ドルという報酬が自分のアカウントに振り込まれていました。日本円にして5500円から6000円の収入です。バイトなら最低でも半日働かないと得られない収入です。

労働は尊いです。でも私は社会で30年以上マジメに働いてきましたが、生活は楽になりませんでした。


その一方で、フューチャーネットのような不労所得で自由で豊かな生活をしている人たちが世界中に増えています。

仮想通貨バブルで億万長者になった人たちもそうです。

問題は「どちらが正しいか」ではなく、「あなたが何を選ぶか」なのです。


私は子供の頃、ロボットや人工知能が人間を労働から解放し、誰もが天国のように豊かな生活を送れる未来世界を夢見ていました。

今、現実に多くの仕事をロボットやコンピュータが人間に取って代わりましたが、その莫大な富は1%の超富裕層に吸収され、私たち一般人の生活はほとんど変わっていません。

本当ならば今最も高い給料をもらうべき人々は、宅配便ドライバーや、コンビニ店員や、コールセンターオペレータなど、人間にしかできない労働をしている人たちであるはずなのに、超富裕層は最も貴重な労働者たちを騙し、搾取し続けています。まるで一般人に価値がないかのように。

でも実際に最も価値があるのは私たち一般労働者なのです。

定年が目の前に迫っている私にとって、この迷路から脱出する方法は唯一インターネットを通して収入を得る道でした。

多くの失敗を経験し、お金も失いましたが、フューチャーネットは私にとって明確な答えの一つになりそうです。

そして、これはまだ始まりに過ぎません。

今まで通り労働にこだわるか、それとも他の収入の道を模索するのか。

今がきっと大きな分かれ道になることでしょう。

怪しいビジネスがこの世に溢れているのは事実です。でもその中に、正真正銘、本物の情報もあるということもまた事実なのです。


フューチャーネットのプラットフォームはまだ英語なので、今のうちに登録を希望される方は個別にサポートさせていただきます。
ブログの右コラムにある「メールフォーム」からお気軽にお問合せください(PCのみ)。

会員登録は無料です。登録完了後、今なら私のポケットマネーで10ドルプランにアップグレードさせていただきます。

関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント