Article

        

プチ成功体験

2017/ 09/ 01
                 
私のメルマガ読者だけに先行して情報配信していた、ノアコイン、OZプロジェクトに続く第3の案件をいよいよ当ブログでも公開いたします。

それは「FutureNet(フューチャーネット)」という報酬発生型のSNSです。

なんのこっちゃと思われるかもしれませんが、「使っているだけで報酬が発生するフェイスブック」と言えばイメージが湧きやすいかと思います。

これがまさに今日本に上陸したばかりで、アツアツの状態です(笑)。

これからどうなるかまだまだ未知数のノアコイン、OZプロジェクトとは違い、フューチャーネットはすでにヨーロッパを中心に150万人のユーザーがいて確固とした運用実績を上げていますから信頼度もバツグンです。

ただ、まだプラットフォームが日本語化されていないので、日本人には敷居が高く、登録者が増えるのはまだまだこれからといった状況です。

そう、もうおわかりですね。まだ登録者が少ない今だからこそのチャンスなのです!

半年後、いや2~3カ月後ではもう遅すぎるかもしれません。

報酬は一見ネットワークビジネス型のMLMを採用しているように見えますが、実際にはアフィリエイト型の報酬となっているそうです。従来のものとの大きな違いは、自分が直接紹介者を出さなくても、自動的にダウンラインが配置されていくということです(自分のアカウントで確認済)。

ですので、友人への紹介がどうも苦手という人も心配は要りません。まずは登録して、自分で納得がいくまで勉強して、本格的にビジネスとしてやっていくのかを決めればよいのです。まずは登録です(無料登録可)。今ならキャンペーン期間中につき、35ドルの有料プランに無料で登録できます(キャンペーン終了の際はご了承ください)。

とりあえず今日はまだ導入部分なので、細かい説明は抜きにして、現在自分のアカウントで発生している報酬明細を証拠として以下に公開したいと思います。一番左が日付、赤枠で囲った部分が日々の報酬額、一番下がこれまでの合計報酬額です。

commission20170901.png

8月22日に登録してから、たった10日ほどで189ドル(約20,000円)の報酬が発生しています。

この報酬明細は、私のフェイスブックでも日々公開していますので、今後もご参考にしていただければと思います。

https://www.facebook.com/ken.matsuda.710

開始後約10日、ダウンラインが10人ほどでこの報酬額です。このあと、日本で火がついたらいったいどんなことになるのか・・・。

想像もつきませんが、とにかく人生で初めて「プチ成功体験」を味わっています。

ちなみにダウンラインは直紹介が2名、自動配置が8名という状況。紹介活動をしなくても報酬が発生するのはホントでした。

私だってまだ10日ですから、あなたにだってまだまだチャンスはあるのです。絶対このタイミングをお見逃しなく!


フューチャーネットのプラットフォームはまだ英語なので、今のうちに登録を希望される方は個別にサポートさせていただきます。
ブログの右コラムにある「メールフォーム」からお気軽にお問合せください(PCのみ)。

会員登録は無料です。登録完了後、今なら私のポケットマネーで10ドルプランにアップグレードさせていただきます。
今後も情報発信をしてゆきますのでお楽しみに。

関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント