Article

        

ノアプロジェクトは確実に前進しています

2017/ 08/ 26
                 
いろいろありましたが、返金騒ぎも一段落して、ふりだしに戻った感のあるのがノアプロジェクトです。

悪意のあるネットでのバッシングの影響で、ノアコインの評判は地に落ちた印象です・・・、が!しかし、ノアプロジェクトは確実に前進しています。

その証拠の一つとして、先日フィリピンで行なわれたイベントのニュース報道を紹介します。

フィリピンの有機栽培を推進「オーガニック・オスメニア2020」ノアが支援
https://gunosy.com/articles/RNpfc

このニュースを読めば、ノアファウンデーションの活動と、それがフィリピンの政財界からも認められていることがよくわかります。

フィリピンにとって、ノアプロジェクトはけっして「怪しい暗号通貨プロジェクト」ではなく、国家の未来さえも左右する重要なプロジェクトなのです。この表現が大げさではないことが、これから徐々に明らかになってゆくことでしょう。

紹介動画とノアプロジェクトの詳細説明、そしてノアコインの購入は以下のリンクをクリックしてください。
※英語表示になっている場合は、画面上の「Language(言語)」を「Japanese(日本語)」に変えてご覧ください。

ビットコインを超える暗号通貨ノアコイン紹介サイトはこちら

https://noahcoin.co/lp?parameter=c2e508bc955f17d6b7a61a88d7a59dbf


関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント