Article

        

ノアコインが大きく動きそうな予感

2017/ 04/ 17
                 
ノアコインに懐疑的な人がああでもない、こーでもないと言っている間に、いよいよ大きな動きが見え始めてきました。

4月29日には東京都内で2000人規模のカンファレンスが開かれる予定です。

これはまだ一般には公開されていないものですが、すでにこの規模です。

日本におけるノアコインのトップリーダーである泉忠司さんも登壇されます。

講演内容も、おそらくノアコインが中心になるだろうと言われています。

そして、最も驚くべきは、講演者の中に伊藤忠商事の理事である木暮浩明氏が名を連ねていることです。

怪しい暗号通貨であれば、これほどの大物が顔出しで講演など行なうはずがありません。

IMG_1603.png

今回の出演者は全員が暗号通貨、またはビジネスの世界において超一流の成功者ばかりです。

少しだけ内容をリークすると、この講演は、S席50000円、A席30000円、B席10000円というとんでもない価格設定になっていまして、しかも高い席から順番に埋まっているという恐ろしいことになっています。

これが現在一般人が知らない間に行なわれ、着々と準備が進められていると思うと、せめて1口くらいは買っておく価値はあるのではないかと思うわけです。

私もこの情報をいただきながら、経済的な理由で講演に参加できないのが大変残念です。

でも、逆にいえば皆さんと同じ目線でノアコインプロジェクトを見ることもできるわけですが・・・。

大きな波が押し寄せようとしていることは、どうやら間違いないようです。引き続き情報があればお知らせします。


紹介動画とノアプロジェクトの詳細説明、そしてノアコインの購入は以下のリンクをクリックしてください。
※英語表示になっている場合は、画面上の「Language(言語)」を「Japanese(日本語)」に変えてご覧ください。

ビットコインを超える暗号通貨ノアコイン紹介サイトはこちら

https://noahcoin.co/lp?parameter=c2e508bc955f17d6b7a61a88d7a59dbf


関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

Re: ビット買ってみました。
Paul7itjpさん

返信が遅れてすいません。
ビットコイン買われたのですね。本人確認書類とか大変だったと思います。
でもリスク分散でいいのではないでしょうか。
ここ数日で再び上がり始めてますから、こちらも楽しみですね。

ビット買ってみました。
管理人様
いつも良質の情報有難うございます。
ビットコインを最近買ってみました。
五万程ですが…
ノア同様に本人確認厳しいですね。
画像だけでなく、ハガキ到着まで購入できないなんて 笑
でも毎日チャートや総資産を覗くのも楽しいですね。ノアもビットコインのように
なって頂きたいと思います。
色々と慌ただしくなってきましたが、
管理人様もお身体に気をつけて
東京ドームに備えましょう。
私もですが 笑
スレ違いかな?