Article

        

4月3日から第2期プレセールが始まります!

2017/ 04/ 01
                 
いよいよ4月3日より第2期プレセールが開始されます。

第2期プレセールは4月3日~5月28日。

販売価格は第1期と同じく一口12万円。

購入できるノアコインの枚数は151,560枚です。

これは第1期に比べ14%の値上がりとなります。事前に公開されているロードマップ通りの価格設定です。

このあと第3期18%値上がり、第4期22%値上がりのプレセール期間を経て、来年6月12日に一般公開となります。


一般公開まであと14ヶ月。

管理母体のノア・ファウンデーションでも準備は着々と進んでいるようです。

一部でノアコインは危ない、といった噂も流れているようですね。

ただ、現在世に出ている仮想通貨は少なくとも600種類以上と言われており、玉石混合というのが実情です。

中には実際に詐欺被害が発生している仮想通貨もあったりするわけで、それでノアコインもそれらと同じではないかと疑う人たち、もしくは悪意をもってノアコインを叩こうとする人たちが一部にいるというわけです。

ただ、このあたりは私も自分でそれなりに調べた上で投資をしています。

そこで、今日はノアコインがそこらの怪しい仮想通貨とは違うというところを、いくつか実例を挙げて紹介したいと思います。

・フィリピンで有名な大富豪、Lucio Tan氏が実名で管理団体ノア・ファウンデーションの役員の一人として名を連ねている。

・協賛企業はいずれもフィリピンでは有名な大企業ばかり(詳細は各リンク参照)
フィリピン航空 (https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AA%E3%83%94%E3%83%B3%E8%88%AA%E7%A9%BA)
Asia Brewery (https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%B8%E3%82%A2%E9%86%B8%E9%80%A0%E6%89%80)
PBN Savings Bank (https://www.pnbsavings.com.ph/)
DMCI Homes Leasing Services (http://leasing.dmcihomes.com/privacy-policy/)

・プリストン大学教授で暗号通貨の講座を持っているDavid Mezrahid氏が技術顧問をしている(天才数学者と言われているそうです)。

・フィリピン最高裁判所の判事がノアプロジェクトの役員に名を連ねている(名前は現時点で不明)。

・元ミスユニバースのフィリピン人、Santiago Bea Roseさんがノア・ファウンデーションのメンバーの一員として様々な社会貢献活動を行なっている。(関連記事:https://gunosy.com/articles/RrhBG
※記事の写真でノア・ファウンデーションのTシャツを着ていることに注目。

・日本ではベストセラー作家、有名大学の講師であり、暗号通貨に詳しい泉忠司さんがプロジェクトリーダーとして活動している。(私も泉さんを通してノアコインを知りました)

・新しい暗号通貨としての様々な取り組み(配当が付く、ノアコインが使える都市を建設、世界から貧困をなくす等のコンセプト)。

・シンプルかつ操作性抜群のノアコインのサイト(スマホ兼用)

・プロフェッショナルな紹介動画

・質の高いユーザーサポート。などなど・・・

もし上記すべてが実名でプロジェクトに関わっている企業や個人を含めて完全な詐欺目的で行なわれているのだとしたら・・・それはそれですごいことだと思います。

もうすでに日本だけで数百億円のお金が動いているとも言われていますから、もしノアプロジェクトが詐欺だとしたら、つまり投資したお金が全く戻ってこないとしたら、まちがいなく史上最悪の詐欺事件となることでしょう。

さて、あなたはどう判断するでしょうか?

私はこれは詐欺ではなく、十分に夢のある投資案件だと判断し、購入を決めました。

まだ時間はありますから、慌てる必要はありません。

今後も最新情報を掲載していきますので、よろしくお願いします。

紹介動画とノアプロジェクトの詳細説明、そしてノアコインの購入は以下のリンクをクリックしてください。
※英語表示になっている場合は、画面上の「Language(言語)」を「Japanese(日本語)」に変えてご覧ください。

ビットコインを超える暗号通貨ノアコイン紹介サイトはこちら

https://noahcoin.co/lp?parameter=c2e508bc955f17d6b7a61a88d7a59dbf


※もしあなたが購入を決めたなら、あなたの愛する人たち、大切な友人たちとこの情報を分かち合ってください。なぜなら、暗号通貨はより多くの人に広がれば広がるほど、流通量が増えれば増えるほどその価値が高まるからです。当サイト記事の一部を転載していただいてもけっこうです。

関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

paul7itjpさん

Maccaサイトでもお世話になっております。

買い増しされたとのこと、おめでとうございます!

私が紹介した人たちの中でも、2口以上買った方はほんとに少ないです。

やはり大事なお金ですからリスクを考えてしまいますよね

私も実はまだ2口なんですが、これは手持ち資金がないから(笑)。あれば絶対プレミアムクラス(10口)買ってます。

なにしろ公開後まったく上がらなくても、初年度20%自動でノアコインが増えますからね。

私自身もまだ不安要素は感じますが、もうすぐ心配を払拭してくれるような発表があると聞いていますから、信じて待ちましょう。

ところで、4/1から日本の法改正で暗号通貨の購入が難しくなると言われていますが、今回の追加購入で今までと変わったことなどあれば情報共有いただけるとありがたいです。(追加購入は4/1以降ですよね?)

よろしくお願いします。
買い増ししました。
管理人様。

ノアを買い増しいたしました。一口だけ
ですが。
やっぱり何か夢をみたいと言う思いが
止められなかったのかも知れませね。笑
ネットではフィリピン政府 未公認とかの
情報が流れていたりしますが。
本当の所は私にはわかりません。
管理人様
ポールの来日もあと少し。ノアも
さらに盛り上げてまいりましょう。