Article

        

ノアコインの最終販売(ICO)が確定しました

2018/ 02/ 07
                 
以下の情報は、直接ノアファウンデーションのサポートに電話して確認した情報が含まれます。

いよいよノアコインの第3期プレセールが近づいてきました!

・・・が、しかし、未だ日時は確定していません。

と、ここまで書いたところで、サポートからLINEが届きました。

プレセール第4期はなくなり、今回が上場前の最終販売(ICO)となります。

最終販売の日時は2月13日午前5時からです。


この時間帯設定は、発売直後の完売も見据えたものと私は考えています。

本当にこのチャンスを逃したら次はありません。よく考えて決断してくださいね。

アカウント開設はこちら

※アクセスが集中して繋がりにくくなっているときは、時間をおいてお試しください。2月13日までに登録すれば大丈夫です。
英語表記になるときは「LANGUAGE」を日本語に変えてください。


今仮想通貨が大暴落していますが、たしかに既存の仮想通貨でこれから大きく稼ごうというのは正直難しいと私も考えています。

ただし、仮想通貨、いや暗号通貨もしくはデジタル通貨が今後なくなるということは絶対にありません。なぜなら通貨はすでに新しい時代に入っており、もう後戻りはできないからです。

これから様々な問題や紆余曲折を経ながら、本物の暗号通貨だけが残り、ニセモノの暗号通貨はどんどん駆逐されていくと思います。今はその過渡期なのです。

ですから、すでに値上がりした既存の仮想通貨を買ってはダメです。

買っていいのは、①きちんとした技術的な裏付けがあること、②他の通貨との差別化がなされていること(他の通貨にはないメリットがある)、③日常生活で実際に使える通貨であること、④管理母体がしっかりしていること、⑤上場が決定していること、等々の条件を満たしている「公開前の暗号通貨である」ことが必要です。

その点、ノアコインは現存するすべての仮想通貨の中でも上記の条件をすべて満たしている非常に稀な、希少性の高い暗号通貨です。

詳しくは、去年の2月から私が書いてきた過去記事をご確認ください。

http://goldenfuture.blog41.fc2.com/blog-category-1.html

関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント