Article

        

ノアコインが完成しました

2017/ 12/ 25
                 
ノアプロジェクトの事務局より、ノアコインが完成したことが公式にアナウンスされました。

ん?ノアコインが完成?じゃ、今まで完成していなかったわけ?と思ったのは私だけではないでしょう。

この点についての私個人の見解は、これをもってして「ノアコインは実際に使用、流通が可能なあらゆる技術的な準備が整った」と考えて間違いなかろうかと思います。

つまり、ノアコインはすでに明日取引所に上場しても、暗号通貨としての役割を果たせる状態にあるということだと思います。

一般公開の半年も前に自信をもって完成のアナウンスができる暗号通貨というのもそうそうはないでしょう。

これに関連して、専用のウォレットも2月~3月には配布されるとのこと。本当に楽しみです。


こうなってくると第3期プレセールが待ち遠しいところですが、プレセールに関しては各国の法規制などを確認しながら念入りに準備を進めているとのことなので、まだ少し時間がかかるものと思われます。

とにかくこれでノアコインは上場と同時に価格が上がることは確定です(個人的な感想です、笑)。ひと足早いですが、購入された方々はおめでとうございます!(これも個人的な感想です、笑)。

まだ購入されていない方々も、6月までにあと2回プレセールが予定されていますので、絶対にこのチャンスを逃すことのないようにしてくださいね。つまり、登録を済ませておくということです。

紹介動画とノアプロジェクトの詳細説明、そしてノアコインの購入は以下のリンクをクリックしてください。
※英語表示になっている場合は、画面上の「Language(言語)」を「Japanese(日本語)」に変えてご覧ください。

ビットコインを超える暗号通貨ノアコイン紹介サイトはこちら

https://noahcoin.co/lp?parameter=c2e508bc955f17d6b7a61a88d7a59dbf



※投資に絶対はありません。購入の際はくれぐれも自己判断、自己責任でお願いします。

関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント