Article

        

超優良案件X(20) 時流に乗れました

2017/ 12/ 20
                 
私の師匠いわく・・・「成功するための秘訣の一つは時流に乗ることである」と。

そして、このX案件に関して、「なるほど時流に乗るとはこういうことか」という出来事がありました。


平均月利20%という常識ではあり得ない利回りを実現しているこのX案件ですが、私は突如としてその利回りが20%どころではなく、どう考えても40%~50%じゃないか、と自分の目を疑ってしまうような経験をしたのです。

要するに日々の配当がどう考えても想定の2倍以上になっていたのでした・・・。

普通ならバンザーイ!ともろ手を挙げて喜ぶところですが、私は少し気味が悪くなってしまいました。

これは何かの間違いではないのか・・・。ひょっとしたらシステムが計算を間違えているのではないのか・・・。

一人で悩んでいてもしようがないので、X案件のサポートに連絡を取ってわかったことは、単純に私が投資をした時のビットコインの値段が、その後の急騰で2倍以上に跳ね上がったから、ということでした。

そういえば、はっきりとは覚えていませんが、私がX案件に投資した頃のビットコインはたしか80万円ぐらいだったと思います。そのビットコインがその後短期間のうちに200万円にまで上昇したために、その上昇分の反映を受ける形で日々の配当金が2倍以上に膨れ上がったというのです。

まさに仮想通貨バブルの恩恵をもろに受けた形となります。ただでさえあり得ない月利20%の配当が、今や50%にも迫る勢いなのですから、これはある意味嬉しいを通り越して、ちょっとコワイとさえ思えてしまうほどです(笑)。おかげさまで、元本回収はもう目の前です。

もちろん早い段階で参加を決めた数名の読者の方々も、私と同じく大きな利益を得ていらっしゃいます。皆さんあの時決断してよかったと思っておられることでしょう。

「時流に乗るって、本当にすごいことだなぁ~」としみじみ思う今日この頃です。

おかげさまで、お正月には家族でお伊勢参りができることになりました。合掌。

【ご案内】
超優良案件Xに参加ご希望の方は、ブログ右コラムの「メールフォーム」よりご連絡ください(PCの場合)。スマホでは設定を「PC版ビュー」などに変更することにより、記事の下部にメールフォームを表示することができます。

参加方法は私から個別に動画や資料を使ってご説明させていただきます。

なお、今回は参加方法はブログ上では一切公開いたしませんので予めご了承ください。

関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

Kotoさん

コメントありがとうございます。

パソコン操作が苦手だったのに、本当に最後まで諦めずによくがんばられたと思います。

これからはほぼ毎日数字を確認するだけですね(笑)。

勇気を出して一歩踏み出されたことに拍手です。
超優良案件X
管理人様 超優良案件Xに参加させていただいています。
大変お世話になっております。
以前から銀行に預けるよりお得なこちらの情報が気になっており、しかし私はアナログ人間でパソコン苦手、英語もダメな私が無謀にも始めてしまい、すぐに管理人様のお手を煩わすことになります。
メールのやり取りでご指導いただき何とか毎日増えていく数字を確認できるようになりました。
パソコンは写真のアップやコピペも出来なかったのですが覚えましたよ。
生活にも楽しみが増えました。(単純)

お忙しい中、質問にも迅速に対応していただきすぐに問題解決できモチベーションを落とさずに終えることが出来ました。
本当に色々とありがとうございました。
最近ビットコインの話題がにぎやかですが多少の恩恵に与れますようになどと思っています。