Article

        

ノアプロジェクトより公式アナウンスがありました

2017/ 12/ 03
                 
第3期プレセールに関してノアプロジェクトサポート事務局より、公式アナウンスがありました。

以下にその一部を抜粋します。

====================================================
ノアコインも第1期プレセール開始からもうすぐ約1年を迎える中、
既報のとおり、NIPPON PAYとの業務提携、SCIとの業務提携、
ノアシティの契約、ノアリゾートの契約、オーガニックオスメニアとの業務提携など、
次々と契約締結を完了させ、プロジェクト自体は非常に順調に進行しておりますが、
今回NOAH GLOBAL INNOVATION SERVICES INC.においてコンプライアンスの強化が実施されたことに伴い、
第3期プレセール以降の販売方法を見直すことと致しました。

みなさま、第3期の販売を心待ちにしてくださっており、
早く3期販売を始めて欲しいとのご意見を多数承っておりますが、
コンプライアンスの強化はプロジェクトの成功のために不可欠なことでありますので、
何卒ご理解をいただいた上で、第3期プレセール開始まで今しばらくお待ちいただければと思います。

第3期プレセール開始日程が確定次第すぐにご連絡させていただきます。なお、第3期プレセールのスタートが遅れておりますが、2018年6月12日の上場日程に影響はありませんのでご安心ください。
=====================================================

改めて公式に上場が明言されたとともに、プロジェクトが順調に進んでいること、またプレセールの遅れはコンプライアンス(法令順守)の強化をその理由とすることが説明されています。

これまでいろいろと妨害工作がありましたから、念には念を入れてということなのでしょう。

この状況を見るかぎり、個人的には第3期プレセールは購入すべきという結論に達しました。

どう考えても、一般公開前からこれだけ条件が揃っている暗号通貨はほとんどありません。

それに、この先第4期プレセールもありますが、コインの価格自体も上がりますし、第4期は世界中で購入できるようになるため、確実に買えるという保証がないからです(ちなみに第3期はアジア圏のみで購入可能です)。

ともかく登録がまだの方は会員登録(無料)だけでもしておきましょう。

紹介動画とノアプロジェクトの詳細説明、そしてノアコインの購入は以下のリンクをクリックしてください。
※英語表示になっている場合は、画面上の「Language(言語)」を「Japanese(日本語)」に変えてご覧ください。

ビットコインを超える暗号通貨ノアコイン紹介サイトはこちら

https://noahcoin.co/lp?parameter=c2e508bc955f17d6b7a61a88d7a59dbf



※投資に絶対はありません。購入の際はくれぐれも自己判断、自己責任でお願いします。

関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント