Article

        

ノアコイン続報(2)

2017/ 11/ 27
                 
計画地は当初の予定から変更になりましたが、すべての店舗でノアコインが使える「ノアシティー」の計画も順調に進んでいます。

フィリピン、マニラ湾沿岸に様々な財閥や大手企業が連携し、アミューズメント施設、ショッピングモール、ホテル、カジノ等の建設が予定されています。

この大規模埋立計画都市はホライゾンマニラと呼ばれ、その一部が「ノアシティー」となります。

これは単なる予定ではなく、実際にノアファウンデーションはノアコインをローカルインフラ通貨とするノアシティーの計画をもって、ホライゾンマニラと正式に契約調印しました。

よって、世界初の暗号通貨シティ「ノアシティー」はまちがいなく実現します!!

ただ、都市の建設には時間がかかるため、ひと足先に小規模ながらノアシティーが体験できるNOAHRESORT(ノアリゾート)のツアーが近日中に開催される予定となっています。こちらも楽しみですね。

このようにノアコインは管理母体がしっかりとしているため、ゆくゆくは管理組織が存在しないビットコインをも超えてゆくであろうと私は考えています。

今後の情報にもご期待ください。

おっと、まずは第3期プレセールですね。プレセールも情報が入り次第ブログ上で公開します。

ノアコイン第3期プレセールはもうすぐです。登録がまだの方は会員登録(無料)だけでもしておきましょう。

紹介動画とノアプロジェクトの詳細説明、そしてノアコインの購入は以下のリンクをクリックしてください。
※英語表示になっている場合は、画面上の「Language(言語)」を「Japanese(日本語)」に変えてご覧ください。

ビットコインを超える暗号通貨ノアコイン紹介サイトはこちら

https://noahcoin.co/lp?parameter=c2e508bc955f17d6b7a61a88d7a59dbf


関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント