Article

        

ノアコイン続報(1)

2017/ 11/ 27
                 
引き続きノアコインに関する情報をアップデートしておきましょう。

まずは一般公開と同時に日本とフィリピン間でノアコインが使えるような環境が準備されています。

スマホ

理由は日本ではNIPPON PAYという決済会社が、そしてフィリピンではSCIというフィンテック企業がノアファウンデーションと契約を結び、実稼働に向けて着々と準備を進めているからです。このあたりの透明性も抜群で、全く心配なしです。

なにしろ一般公開と同時に店舗で使えるようになる暗号通貨など今まで聞いたことがありませんから、この1点だけでノアコインがいかに優れた暗号通貨であるかがわかります。

日本で働いているフィリピンの方々が、高い送金手数料を取られる銀行送金をやめて、ノアコインでの送金に切り替えることは間違いありません。

pay image

一般公開と同時に莫大な流通量が発生して、コインの価値は上がらざるを得ない状況になるでしょう。

ここがまず第一に押さえておきたいポイントです。

ノアコインは、一般公開と同時に使える暗号通貨なのです。


ノアコイン第3期プレセールはもうすぐです。登録がまだの方は会員登録(無料)だけでもしておきましょう。

紹介動画とノアプロジェクトの詳細説明、そしてノアコインの購入は以下のリンクをクリックしてください。
※英語表示になっている場合は、画面上の「Language(言語)」を「Japanese(日本語)」に変えてご覧ください。

ビットコインを超える暗号通貨ノアコイン紹介サイトはこちら

https://noahcoin.co/lp?parameter=c2e508bc955f17d6b7a61a88d7a59dbf


関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント