Article

        

超優良案件X(17) 最先端を走っています

2017/ 11/ 10
                 
投資家の一人として、私自身も日々この会社の信頼性について調べると共に、その活動や動向についての情報を集めています。

今日は実際に行われたイベントからの画像を交えて紹介しましょう。

executives.png

・全世界で70か国、30万人以上が会員。
約2か月前、私が初めてこの会社について知ったとき、会員数は世界60か国以上、10万人以上ということでしたから、ものすごいスピードで会員数が急増していることになります。

・世界でも最先端の技術を保有している。
たとえば暗号通貨のマイニングにより発生する熱を電力として再利用する技術。
マイニング革命

マイニング革命2

たとえば、独自に保有しているブロックチェーン技術
ビットコインの1000倍以上の取引量を処理し、処理速度はイーサリアムの24倍

取引プラットフォームは世界最高レベル
(ほんとにこれは良くなりました)
新しいプラットフォーム

世界中にあるビットコインのATMで操作、換金ができるようになります
ATM.png

また、専用のデビッドカードを発行する予定もあるそうです。

最後に、会社の透明性が強調されていましたが、これは本当で、投資を扱う会社で実際の数字をエビデンスとして出せるところがいったい世界にどれだけあるでしょうか?

株式やFXなどを見ても、ほとんどの場合、少数の人が儲けていても、大多数は負け続けているというのが実態です。

ましてや全員が儲けていて、しかもその数字を証拠として出せる。そんな会社をあなたは知っていますか?

ただなんとなくコワイ、怪しい、ダマされるかも・・・などという漠然とした不安感からあなたが一歩踏み出せないのだとしたら、本当にもったいないことです。

7千円以下で始められ、お金を預けたその当日から利益が発生するのです。なぜ試してみようと思わないのですか?ましてや、私がサポートすると言っているのにです(笑)。

【ご案内】
超優良案件Xに参加ご希望の方は、ブログ右コラムの「メールフォーム」よりご連絡ください(PCの場合)。スマホでは設定を「PC版ビュー」などに変更することにより、記事の下部にメールフォームを表示することができます。

参加方法は私から個別に動画や資料を使ってご説明させていただきます。

なお、今回は参加方法はブログ上では一切公開いたしませんので予めご了承ください。

関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント