Article

        

超優良案件X(16) オリジナルの仮想通貨を発行! 

2017/ 11/ 07
                 
しばらくブログ記事を更新しなかったですが、その間にも超優良案件Xは順調にお金を増やし続けてくれています。

このところビットコインが値を上げ続けている影響でしょうか。ここ最近は日利0.7%~0.8%の日が目立ちますが、それでも月利15%以上はゆうに達成している状況です。ビットコインの上げ幅を加えると、月利20%以上の利益は確保しています。

私自身も正直言ってこの利回りの高さにはリスクを意識しないわけではありませんが、なにしろ今会社自体が乗りに乗っています。

運用実績は丸1年を越え、全世界で会員数は30万人を突破。

1周年記念イベントも大変な盛り上がりであったとのこと。

またサイトとスマホアプリもリニューアルされ、操作性が格段にアップしました。サイトリニューアルは予告なしに突然行われたため、正直言って最初は少し心配でしたが、1週間ほどで主要なバグも修正され改めて技術力の高さを実感しました。

そして、さらになんと・・・1周年記念のイベントにおいて、オリジナル仮想通貨の発行がアナウンスされました!!

もともとこの投資案件は仮想通貨のAIトレードとマイニングで発生した利益がベースとなっていますから、この会社自らが仮想通貨を発行したとしてもそれほど驚くことではないのですが、それにしても動きが早いです。

もちろん会員はマイページからこの仮想通貨を購入することができ、ある程度まとまった金額で購入すると、特別ボーナスがつく仕組みになっています。

この仮想通貨が将来上場され、数十倍、数百倍の値をつけたとき、会員はさらに大きな、ひょっとすると巨大な利益を得られる可能性があります。

まさに飛ぶ鳥を落とす勢いとはこのことです。

この状況を見て、私も10年先はこの投資案件がどうなっているかはわからないとしても、あと2、3年は大丈夫ではないか、どんなに控えめに見積もっても1年は安全圏ではないかと思うわけです。

私個人も過去1か月だけで10万円以上の配当利益が発生しました。もちろんこのブログを通してこの案件に参加された方たち全員が同じ利回りで配当利益を受けています。銀行に預けていてもおそらく100円も増えなかったお金が、預ける場所を移動しただけで数万円から数十万円の利益を生み出しているのです。これは事実です。

余剰資金の投資として、これ以上お勧めできる案件はありません。多少のリスクがあることもご理解いただいた上で、参加したいと思われる方はぜひご一報いただければと思います。

【お知らせ】
超優良案件Xに参加ご希望の方は、ブログ右コラムの「メールフォーム」よりご連絡ください(PCの場合)。スマホでは設定を「PC版ビュー」などに変更することにより、記事の下部にメールフォームを表示することができます。

参加方法は私から個別に動画や資料を使ってご説明させていただきます。

なお、今回は参加方法はブログ上では一切公開いたしませんので予めご了承ください。

関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント