Article

        

FutureNetの基礎知識(7) 2か月後の報酬結果

2017/ 10/ 25
                 
報酬発生のペースが急激に鈍ってしまい、私自身も急にテンションが下がってしまった報酬発生型のSNS、フューチャーネット。

参加後約2か月が経過したので、今日は2か月目の報酬結果を発表しておきます。

ちなみに最初の1か月目に発生した報酬額は319.90USドル(約35,800円)でした。

今回集計したのは、9/25から10/24までの1か月間です。

2か月目の報酬合計額は、なんと・・・8.25USドル(約932円)でした!ガクッ(笑)

いちおう以下が証拠画像です。

2か月目


いやぁ~しかし下がりましたね。私自身ここまで下がるとは予想していなかったです。なにしろ最初の勢いがすごかったので・・・。

ダウンラインも4人しかつきませんでした。しかも全て少額での登録者ばかりです。ただこの4人はすべて私が自力で獲得したものではない、ということだけは明記しておきたいと思います。フューチャーネットには自動でダウンラインが配置されるというメリットがあります。


というわけで、2か月目は残念な結果となってしまいましたが、以前の記事にも書いた通り、フューチャーネット自体が日本で普及するにはまだまだ時間が必要というのが私の見解です。というのもプラットフォーム自体がまだ日本語化されていないからです。

本格的な登録ラッシュ、ビジネスチャンスは日本語化が完了したときでしょう。そのときには1か月目の再現、もしくはそれ以上の報酬が見込めるかもしれません。今はそのときを信じてじっとガマンです。

またフューチャーネット自体は順調に成長を続けています。11月25日にはマカオで大きなイベントが開催されます。そのイベントで独自の暗号通貨のリリースについてもなにかしらの発表があるようです。

今後も引き続きフューチャーネットの動向を追ってゆきます。


フューチャーネットのプラットフォームはまだ英語なので、登録を希望される方は個別にサポートさせていただきます。
ブログの右コラムにある「メールフォーム」からお気軽にお問合せください(PCのみ)。スマホでは設定を「PC版ビュー」などに変更することにより、記事の下部にメールフォームを表示することができます。

会員登録は無料です。登録完了後、今なら私のポケットマネーで10ドルプランにアップグレードさせていただきます。

関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント