Article

        

超優良案件X(13) 引き出しも検証完了

2017/ 10/ 08
                 
いくら画面上で利益が発生しても、実際に引き出しができないとか、面倒な条件を設定して「わざと引き出しをしにくくしている」といった話はけっこうよくあることのようです。

なので、私にとって最後のハードルは、「発生した利益は自由に出金、引き出しができるか」というところでした。

それで、出金のテストをしてみることにしました。

発生した利益のうち、試しに0.01BTCをコインチェックに出金したところ、約3日ほど時間はかかったものの、無事にビットコインを受け取ることができました。
手数料は2%でした。

出金画像2

送金に時間がかかるのはビットコインでは普通のことなので、心配はしていません。

とにかくこれで、発生した利益が自由に引き出せることがわかりました。これで確認事項はすべてクリアです。

私の結論はGOです。

【お知らせ】
超優良案件Xに参加ご希望の方は、ブログ右コラムの「メールフォーム」よりご連絡ください(PCの場合)。スマホでは設定を「PC版ビュー」などに変更することにより、記事の下部にメールフォームを表示することができます。

参加方法は私から個別に動画や資料を使ってご説明させていただきます。

なお、今回は参加方法はブログ上では一切公開いたしませんので予めご了承ください。

関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント