Article

        

超優良案件X(12) 複利の威力

2017/ 10/ 08
                 
まだこの超優良案件Xのすごさがピンとこない方のために、実際に複利運用したときのシミュレーション計算結果を以下にお見せします。(資金1万円を投資した場合)

元利合計1
元利合計2

資金1万円で始め、毎月の利益を全額再投資した場合、1年後には89,161円、2年後には794,000円、そして3年後にはなんと708万円です。(日利1%⇒月利20%を達成した場合。配当は変動しますが、直近でも19.8%を達成しています)

たった1万円がですよ。

信じられない人はダメ元で1万円ぐらい預けておいてもいいんじゃないかと私は思います。

3年後に何もなければ700万円もらえるのですから。

もちろん資金10万円なら前述の10倍、資金100万円なら、前述の100倍になるということです。

これが複利の威力です。

資金100万円なら3年後に7億というおそろしい数字です。

仮想通貨バブルは最低でもあと2、3年は続くと言われているので、けっして非現実的な話ではありません。

問題はただ今すぐに始めるかどうかだけです。

【お知らせ】
超優良案件Xに参加ご希望の方は、ブログ右コラムの「メールフォーム」よりご連絡ください(PCの場合)。スマホでは設定を「PC版ビュー」などに変更することにより、記事の下部にメールフォームを表示することができます。

参加方法は私から個別に動画や資料を使ってご説明させていただきます。

なお、今回は参加方法はブログ上では一切公開いたしませんので予めご了承ください。

関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント